なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

次の日は胃もたれ。

そりゃ女子力向上じゃなくて人間力向上だよね
うまいことを言ってくれる人もいたもんだ
顔がけむくなってるよ とかうちの職場の男子はみんなやさしい

女子力向上プロジェクト3日目(おととい)は
最近できた地元のワインバーへ
最後の客だったわたしはそこの女性マスターにつれられ2軒目へと
もともとフリーでシゴトしているクリエイティブ系の人たちが
多く住んでる地域だっては知ってたのだが
2軒目の居酒屋の客は メーキャップアーティスト スイーツを専門とするライター
オーケストラの指揮者 左官 イタリアンレストランの料理人...
年齢層は20代から40代 とりたてて面白いってわけじゃなかったけれど
こうやっていろいろ開拓しながら 自分の居心地のよい店を探せたらいいかな


ところで今日山手線の電車の中の広告が全部
ユニデン って会社の広告にジャックされてたんだけど...
オノデンなら知ってますが

ユニデンって何
http://www.uniden-direct.jp/index.html
ユニデンテレビ「事実」プロジェクト

こうやってわたしみたくユニデンをぐぐってる人が今日は何人いるのかなあ
[PR]
by wuchinco | 2007-11-09 01:06 | today
<< 谷中のまちにもクリスマス。 女子力向上 おっ 二日も続いてる >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧