なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

感謝。

アダプタを借りたのでMacが復活した
パソコンが使えるようになったのでうきうきする
やっぱりパソコンっていいなあ

冬の白川郷に行くことになった
美しい雪景色を照らすライトアップの時期なのでとってもうきうきする
やっぱり旅っていいなあ
おいしいもの食べて すてきな景色がみれて

あ こんなうきうきを直接的にも間接的にも提供してくれるのは
気付けば同じ人でした
この人の人となりは
優柔不断なのかといえば 実はしっかりとしたガンコな意思を持っていたり
ふわふわしているのかと思えば 実は超現実派だったりと
わかっているのに わかってないふりをしたりと
うきうきをたくさんくれる一方 ものすごくいらいらさせられたりするのですが
基本的にだいすきです

そんなわけで 最近のわたしには変化があります
集団行動やそれを強いる組織というものを嫌う傾向があったわけですが
ここにきてにわか チームっていいな と思うようになっております
感謝っていいな

そういやいちばん最初に勤めた会社の送別会の場で
わたしがお世話になった職場の方々にお伝えしたのは「感謝」でした
ああ そういえば思い出した 

きょうはなんかわたし いい人っぽいな
ちょっときもいかんじ
[PR]
by wuchinco | 2007-10-24 01:57 | today
<< ロスジェネ 骨付き。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧