なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007ヨドバシカメラ クライマックスシーズン パ

風びゅーびゅー 雨だーだーの中で始まった
クライマックスシーズン第1戦ロッテvsソフトバンク
ドーム球場をホームに持つようなチームには負けてほしくないっす

この状況ってこないだのロッテ戦に似てる
この時もピッチャーは今日と同じ渡辺俊介だ

球場へは行けなかったので テレビ観戦しようとしたら
なんと地上波ではやっていないではないか 千葉テレビ以外
巨人戦だったら間違いなくやってるってのに
しかも明日明後日(平日)だったらテレビ東京でやるのに 
今日(休日)にテレビでやんないってどうゆうことよ え え えっ

仕方がないので 途中昼寝を数回はさみながら 「駅弁ひとり旅」を読みながら
yahooのweb実況にて状況を確認

ということで 昼寝から目覚めてみると ロッテが勝っていた
よかったよかった

でもなんで明日引き分けでもロッテが次のステージに進めるのですか
3戦しかないし なにかアドバンテージがあるのでしょうか
知ってる人教えてくらさい

なんで「ヨドバシカメラ」なんですか
冠につくほどヨドバシは野球好きなんですか
知ってる人教えてくらさい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっきから甘いもんが食べたくって仕方がないんだけど
髪の毛がぼーぼーだし コンビニ行くのもなー
どーしよーかなー とうだうだ迷っているうちに
4時間も経ってしまったではないか

きょうはやっぱりめんどくさいのでガマンしよう
[PR]
by wuchinco | 2007-10-09 00:19 | today
<< 1010.ウオ.便座 東北のにほひ。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧