なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダルビッシュから思うこと。

夏風邪をひいたらしい
熱っぽい。
今週も明日しごとしたらお休みだ ふんばろうっと

ダルビッシュの交際発覚 サエコの妊娠発覚 そして結婚宣言と
わずか2-3日のあいだでとにかく驚きの展開

ダルビッシュファンではないのだが気になって気になってならない
なんでこんなに気になるのだろう なんでなんで

でも 普通に考えて 万が一ですよ 万が一 万が一
3回ほど万が一をリピートさせていただきましたが
もし自分のダンナがダルビッシュだったら 純粋にスゴイと思う
ちょっと いや かなり? 程度のほどは測定できないが うらやましい。。。
しかし あんなキレイな顔の人が隣にいたなら おいらはいつも下を向いて
いや能面をつけて ドラえもんのお面をつけて道を歩かねばならない

世の中 ココロからおめでとうっ!と祝福する人ばかりではないはずなのだが
サエコのブログの書き込みには「おめでとう!」のコメントしかない
なーんだ と拍子抜けしてみたりするが それはそれでよかった
この結婚をねたむヤカラは某巨大掲示板にでもたむろって書き込みしているのだうか

まあ 何はともあれ
いーなー ケッコン。

以上。 

あ あんあんもsold outらしい
[PR]
by wuchinco | 2007-08-10 01:58 | today
<< N700 親子弁当の「親」 ケータイ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧