人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のロッテ戦。そして体力増進。

神宮に着いたときにはもう8回だっただろうか
スコアは1-11だった気がします

ロッテ投手陣はその後も大炎上 最終的に3-17の大敗
だけど 2回の間に8点もの大量得点シーンを観れて
とっても得した気分
にしてもですね どうもここ数試合のロッテ ぴりっとしません
やはり主力が怪我で欠けているからですかね にしても...

日差しはけっこう強かったはずだけれど
神宮は心地よい風が吹いていて やっぱり野球観戦って気持ちいいな
と思うのであった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は都内某所をうろうろと5-6キロも歩いてしまった
多分1ヶ月分くらいを今日いちにちで一気に歩いたんじゃないかしら
足がかなり張っている かなりへろっている
どうせ今年は参戦しないのだが こんなじゃフジロックなんて絶対むりっ
そんなこんなで体力不足を憂う最近のおいらに
会社の同僚が”ビリーDVDあげるよっ”

辛いのがスキなだけに けっこうはまってしまうかもしれません 
by wuchinco | 2007-06-24 23:44 | today
<< コインランドリー。 一瞬 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧