人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばあさんがいっぱい

わけあって会社の近所のタバコ屋のばあさんに怒られた
ゴミ出しに関してなのだが 決して散らかしまくったわけでもなく
ゴミ収集日の朝に出さねばならぬものを 前夜に出したのを見とがめられたのさ
とはいえ出社は(早くて)10:00。早朝になんて出せるわけがない。
※いや今日の場合は 夕方に出してしかられちったのだ

まあルールを守らなかったことに対しては非を認めるのだけど
あのばあさんのモノ言いがなんとかならんかの
彼女の口ウルサさについて 前々から噂には聞いていたのだが
なるほどすごい...

ふんっ もおあのタバコ屋でタバコなんて買うもんかいっ

にしても ばあさんの口元 特に左側には長ーいヒゲが数本 束となって生えていた
それが気になって気になって仕方なかった
鏡 見ないのかな?


会社を出て自宅最寄り駅に着いたのは なななんと18時
明るい時間に帰れたなんてなんとhappy
前日風呂に入れなかったので 何の迷いも無く銭湯直行っ
こんな時は手ぶらセット(タオル+シャンプー+ボディシャンプー→100円)が強い見方

夕方の銭湯はばあさんでいっぱい
皆 例のタバコ屋のばあさんに見えてならなかった
by wuchinco | 2007-06-20 00:20 | today
<< 一瞬 ないないない。 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧