なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

平和がいちばんじゃ。

窪塚「身近な世界を平和にしたい」

映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」(新城卓監督、12日公開)に出演している俳優窪塚洋介が6日、都内でトークショーを行った。7日に28歳になる窪塚は花束を渡され「おっさんに近づいてます。ピーターパン症候群なんで、なるようになれという感じ」と照れた。

特攻隊員を描いた同作に出演して平和に対する意識が変わったそうで「ちょっと前は『ウォー、世界平和だ!』と思ってたけど、今は身近な世界を平和にしたい。家内安全から始まる世界平和もある。家では戦争ですけどね」と笑わせた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070506-194913.html

だそうだ。こんな窪塚とってもいいかも。


GWは暦通り。いつの間にか終わった。
ほとんど家にいなかったせいかカラダが休んだ気がしないが
ロッテ戦に久々行けたし 予想外の夜のロングドライブがあったり
家族にも会えたし ROVOのライブもチケット譲った人が大感動大絶賛報告してくれたし
気持ちが充実しました。気持ち平和。
[PR]
by wuchinco | 2007-05-07 00:08 | today
<< ドトール。 原宿に生息する虫。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧