なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

saw

sawがなにげにおもすろい
知合いに3までかりて見終わったところ

続編ものにありがちなのは
後になればなるほどパワーダウンしたり
残虐シーンばかり満載でストーリーがおざなりにされたりするパターン
sawもやはり1がいちばん質が高いとは思うし
2,3となるにつれてストーリーに矛盾があったり
1のような「おおおおーっ」と唸るようなオチも無かったりするんだけど
次も観たいっ と思わせるエンディングになってるから
また4が出たら観ちゃうんだろな
[PR]
by wuchinco | 2007-04-16 01:41 | today
<< PCを捨てて...いや捨てられ... つれづれ >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧