なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

巨人が好きなわけではありません.

ロッテが2位に浮上!!!
ふー シーズンまだ始まったばかりだけれど
今からBクラスの位置だったりするとけっこう気が滅入る
ようやく西岡の盗塁数もアップしはじめた
残念ながら当分球場に足を運ぶことができないけど
ちゃんとちゃんと毎日応援はしてるからな

最近カラダが和菓子をつよくつよく求めている
今日も豆大福5個も買ってしまった

お菓子といえば浦和に住んでいたころ 
西口?北口?出てすぐにあったケーキ屋さんを思い出す
特にこじゃれていたわけでもなく ただ手作り感溢れるかわいらしいお店だった
就職して1-2年目といってもそんなにお金に苦しかったわけでもないのだが
給料日といえばケーキを買って帰っていた・・・
ご褒美がケーキって 今考えると そんな自分がいじらしくてかわいらしいっっ

最近ケーキ買わないなあ

c0022723_161656.jpg
[PR]
by wuchinco | 2007-04-14 01:06 | today
<< つれづれ golden eggs >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧