なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふとまた ぶらっとどっかに放浪するなら

そうそう 準備は特になく
とりあえずTシャツの着替えくらいは2〜3枚もって
あとはメガネと財布だけを あ あと温泉用タオルだ あ あと歯ブラシ カメラ
クルマにのる 地図は関東 東海 東北をもって そしてふらふらと国道を走らせながら
どこへいこうかなー と考える。
もし休みがふつかとれるなら 今日の夜スタートであす あさって 
そしてその次の日の朝までに帰ってくればいい
その日の仕事はぐろっきーだけど。
だけど異様に仕事けっこうさえるんだよねこーゆー日。ミスは絶対許されないという緊張感から。
そして よし きめた 京都だ 京都いこう そして下道をひたすら走って京都をめざすのだ
西へ西へとにかく西へ。
つかれたらコンビニの駐車場でねればいい
でもねたらもったいないからひたすら走るのだ
いちばんねごこちよかったのは台風の前の日にあたった尼崎灯台の下。
雲ひとつない←台風がくるから 空 クルマのシートをたおすと星がたくさんみえた
さー 西だ。

なんつっていまだに思い出すと気持ちよくなるぶらぶらクルマ旅。
さー またどっかいくぞ

また3年前までのふらふらした自分がもどってきた
眠っていたというか封印してきた本性が
うれしーなー
[PR]
by wuchinco | 2005-02-07 05:53 | today
<< すとれすないのって幸せかと思っ... ipodこうにゅうしたらしい >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧