なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どああああえあkjgfじゃっrjbれがっ(怒)

まじゆるせねえええええ

はあはあ ようやく落ち着いてきた。

やふおくにて とあるロッテ戦のフィールドウィングシートをじーーーっと狙っていた
残り時間5分にておいらが最高落札者。
が しかし 終了時間わずか10秒前ほどでかっさらわれた... がーん
4列目で1700円だったのにっっっ

しかも最後落札したヤツを見てみると
野球チケット しかもプレミア席ばっかしを高く転売してるじゃねーか
それが許せねえ!!!

庶民の夢を奪うなー!ばかー!

はあ しかし油断した自分も責めよう。
[PR]
by wuchinco | 2007-03-26 22:41 | today
<< いけてる足の裏。 ロッテvs日ハム@千葉マリン ... >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧