なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロッテvsソフトバンク@千葉マリン 3/18

マリンスタジアムのレフトスタンドに「てもみん」出現
「野球観戦しながらのマッサージは日本初」らしい
ちょっとびっくり ちょっと唖然。つうか想像できない。

たくさん着込んでったが風速10m...マリンの風は冷たかった
試合が終わるころにはカラダの芯まで冷えきった

4回竹原がソロホームランを打つが 8回ソフトバンクに4連打を浴び1-2で負ける
とにかく打てない試合だった
西岡は2打席ノーヒットで気付けば4回の守備から渡辺に交替 おいおいっ
ちょっと観戦モチベーション低下
投手は小林宏が6回まで無失点 黒木が9回1イニングを1安打無失点でおさえた

昨シーズンは出場してなかった若手やルーキーなど
知らない選手がちらほらと 例えば渡辺 松本 竹原など
応援を覚えなくてはだ

試合後 応援団長を中心にかなりの数のサポーターが応援の居残り練習
なんてまじめな応援団なんだと感心した

おいらの観戦する試合は勝率が低い
オープン戦とはいえさっそく不吉なスタートである
[PR]
by wuchinco | 2007-03-19 00:45 | 野球
<< シブヤでよるまっく Priceless??? >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧