なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

既婚者35%がセックスレス=1カ月以上、2年前より増加−厚労省研究班

 10代後半から40代の既婚者のうち、1カ月以上性交渉がないセックスレスの人は34.6%で、2年前の前回調査に比べ2.7ポイント増加したことが12日、厚生労働省研究班(主任研究者・武谷雄二東京大医学部教授)の調査で分かった。
 研究班の北村邦夫・日本家族計画協会常務理事(産婦人科医)は「セックスレスは少子化問題と深くかかわっている。国は、労働時間の短縮など、夫婦がもっとうまく意思疎通できるような環境整備に早急に取り組むべきだ」と話している。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2007031200837

ううーむ いきなりどうしたよ って話題なのですが
ぶっちゃけそんなに割合が高いとは思わんかった
たしかにおいらの友人も子づくりという目的のためだけに
それら行為がようやく久々に実現したと言っていたしな...

うーむ さみしくないのだろうか
めんどくさくなっちゃうのだろうか
労働時間が短縮されれば解決することなんだろうか
うーむうーむ
でも ま たしかに 疲れて遅くに帰宅して 残ったシゴトのことあれこれ考えてたりしたら
そんなどころじゃなくなっちゃうのかもなあ

それにしてもあれだよな
オトコのヒトって風俗好きだよな
それはそれ これはこれなのかな
うーむうーむ

なんて思いながら友人のmixi書き込みのぞいてたら
こんなんあった↓
http://sexi-sns.net/
うーむうーむ
[PR]
by wuchinco | 2007-03-13 01:29 | today
<< ソニプラとCD3枚 うすら水没。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧