なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多田屋

今日あったいいことをうーんうーんと思い出してみる。

うーんうーん残念ながらひとつも見いだせない
可もなく 不可もなく といったところだろうか

仕方ないから「多田屋」のweb siteでも。
このweb siteはほんとによく出来ているなあ というか
こんなデッカい1枚絵がゆらりゆらりと不思議な速度でスライドしていくのに
じーっと見入ってしまう
わあ まだそこもっと見たいのに流れていかないで あああ と思っているうちに
するるるる と絵は流れていってしまうんだけれども
あちこちクリックしているうちに ああここだよ見たかった場所は にたどり着く
まったく思わせぶり満載だ

音楽もすてきだ
完全なるひとつの世界観をつくり上げている。うまいなあ。

通常ならばクリッククリックでせこせことしてしまうおいらも
のたりのたりこの世界観にひたってしまう しまいには眠くなり。

ただこの旅館高そうだからなかなか泊まれなさそうなのだが。

鎌田貴史さんというWEBクリエイターさんがつくっています。


ほんとうは
今日 とってもとってもむなしいことがあったのですが
それは言わないで ぎゅっと縮めて胸の中にしまっておきます。


むぎゅっ
[PR]
by wuchinco | 2007-02-27 05:18 | today
<< 3月スタートに向けて主張。 ぷりんは大好きなんだけれども。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧