なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イェッペ・ハイン "Inbetween"

昼頃起きた
今日こそ明るいうちに外に出るんだよ 天気もいいんだから 
との電話ごしの友人のコトバに 引きこもりのおいら うぬぬっと一念発起。
例のカメラを持って外に出た
確かに気持ちがよい

坂道を歩きながら そうそうこの景色がよいのだよとカメラを構える
ま またです バッテリーを忘れました

気持ちを切り替えSCAI THE BATHHOUSEへと向かう
このギャラリー大好き。ここは銭湯を改築した建物で 
煙突も残っているその外観は ほぼ銭湯そのもの。
内部も銭湯ならではの高い天井高で とっても気持ちのよい空間だ

イェッペ・ハイン "Inbetween"展が開催されている。
この人はセンサーを使ったインタラクティブなアート作品を制作しており 
ベニス・トリエンナーレの噴水の頃からかなり興味があった。
展示作品の”Continuity Inbetween”は
「向き合う2つの壁の間をジェットで吹き出される水のラインが繋ぎ」とあるので 
どんなもんじゃいな と近寄ってみると 確かに水だ。
透明なパイプの間を水が流れているのでは と最初は思ったのだが
吸い込まれる壁の側にはわずかに水のしぶきの跡がある
斜めから覗いてみるとまるで光ファイバーのように光も流れている
むー不思議。仕組みも不思議だが存在自体が不思議。

SCAI THE BATHHOUSE

話はいきなり変わるが 演歌の女王に出ている
このなかなかしぶといヤツは誰かいな と調べてみたら酒井若菜だった
彼女のブログを読んでみたらですね なかなかいいなあと
なにがって 自分のコト 殊更弱い部分 イヤな部分 強がってたりすることって
誰にでもあって それらは他人にも知られたくないし 自分も認めたくなかったりする
ただ彼女は冷静に自分のコトをきちっと見て 認めながら生きているんじゃないかと
オトナだなあ 強いなあ

http://ameblo.jp/sakai-wakana/


[PR]
by wuchinco | 2007-02-04 02:38 | today
<< 冬が終わっちゃうそうだ ねぼう >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧