なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すげくいいものもらった

日曜日なのに早起き 8:00です すげーっ

新鮮でぴちぴちしたお魚を食べに沼津へと向かいました
昨日買ったばかりの念願のデジタル一眼を
むふふ いいべーっ と見せびらかそうとしたところ
動かないではないかっ
充電したバッテリーを家に忘れてきていた
なので今日は一枚も写真がない

さらには 誠に残念ながらオーダーを間違い
新鮮でぴちぴちしたお魚にありつくことができず
テンションさらに下降

が しかし 車の運転。 湯が島の温泉。日の出製麺所のラーメン。
駅見学。修善寺のあじ寿司。その他もろもろ。

こんなてんこもりですてきな誕生日プレゼントってなかなかもらえない

c0022723_1365199.jpg

↑バッテリーを忘れ使い物にならなかったnewデジカメ
予算の都合でこれにした

いつもいつも もっと寡黙で知的に そしてcoolにいこう と思っているのだがっ
今日もいつもと同様 いやいつも以上にだ
べらべらと自分のことばかり わけのわからんことをしゃべりすぎてしまった
こんなんではいつまでもオトナの女になれないっ
[PR]
by wuchinco | 2007-01-29 01:41 | today
<< 鶏足 鉄コン筋クリート >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧