人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いもので。

2007年が明けてから8日もたってしまった

毎年神社などへおまいりすると
今年はあれもやってこれもやって と 神様へお願いというより
自分にいろんなものを課してしまい 結局年末になって
あー今年もできなかった とか まだそれはいいほうで
年始に何を誓ったのかすら忘れているので
今年は特に自分に課さなかった

今年は自分にとって
うおー−ーやるぞおおおっ と いう年よりも「蓄え」とか「備え」の年だと
ひいたおみくじ2つともに書いてあったので
それに従いのんびり行くことにした

はて 「蓄え」とか「備え」ってのは=「のんびり」でいいのだろうか
いやいや きっとそれでいいのだろう
どっちにしても毎年のんびりなんだから
というかそもそも何に備えるんだろうか そこから考えねば。

あ あと今年は「プライベートに生きるおんな」という段ボールの看板を
背中に背負ってる勢いでもって さくさく仕事を終わらせて帰宅しますっ
そして美容のためにも25:00には就寝することが今年の目標です。
by wuchinco | 2007-01-08 02:22 | today
<< 西岡剛重大発表! 新年。 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧