なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

同じ月を見ている

c0022723_1121262.jpg先日亡くなった岸田今日子が出演していた
彼女のように浮世離れした独特の世界観を持つ役者さんは
もう後にも先にも出てこないのではないかと思っている 
そんな彼女のいきなりの登場に嬉しくも哀しく...

自己中で嫉妬深く嘘つきで役柄的に最悪な“てっちゃん”=窪塚
途中までは完全に役の“てっちゃん”と現実の窪塚を混同したのか
「窪塚最悪っ」「もうファンでいるのやめる」とファン脱退宣言までした
しかし ふと この最悪さ加減は “どん”への後ろめたさ
他人と向き合えない自分への苛立ちと虚勢という演技であることに気付き
おいおい おまえ何イタイ勘違いしてんだよっ
と 今度はおれ自身を責めるのであった...

この作品 原作のマンガでどう描かれているのかわからないけれど
主演は窪塚にも関わらず エディソン・チャンの演技がかなり光っていて
どっちが本当に主役なのだろうか と思う場面もしばしばあったわけだが
やはり最後 “どん”と自分に対峙しようと努力する“てっちゃん”に
よしよし頑張った となでなでしたくなるのであった

同じ月を見ている
[PR]
by wuchinco | 2006-12-26 01:38 | today
<< 前沢 牛めし 蕎麦とケーキ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧