人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッテ西岡を「恋人握り」の女性が失神

ロッテ西岡を「恋人握り」の女性が失神_c0022723_1395176.jpgこのタイトル見て 西岡どんなプロレス技かけて失神させたんだよ.と思ってしまった.恋人握り」というものもあることを学んだ.ふむふむ.

この西岡ファンイベント おれ隠れ西岡ファンだけあってチェックはしていた.しかし そんなイベントに行ってしまう自分の姿を想像するだけでキモーイ☆のと.自分はフィールド上の西岡が観たいんだい とスルーしていた

にしても この西岡の姿.まるでホストやんけ...あー 行かなくてよかった...

これからどんな売り出し方していくのか不安だ 
というのも 10月に西岡がスカンヂナビアという会社とマネジメント契約を交わし
それに伴いHPもリニューアル.準備中の現在はオフでもありほとんど情報も更新されていないのだが.これ趣味が悪い と思う.さらに西岡のファンからのメッセージページをみて 気持ち悪さ倍増.
http://www.tsuyoshi7.com/message.html
このデザインといいフォントといい 変な余韻がまじおえっぷだーい☆ぶるぶる。




ロッテ西岡剛内野手(22)との交流で、女性ファンが“失神”した。9日、千葉県浦安市内のホテルで西岡主催の初イベントが行われ、あこがれの選手を前にした20代前半の女性が過呼吸でダウン。救急車で病院へ運ばれるハプニングが起きた。

2ショット記念撮影に「恋人握り」(指と指を絡ませて手を握ること)までしたら…。興奮はピークへ達し、直後に床へと崩れ落ちた。ホテル関係者は「かなり興奮されたようですが、意識はすぐ戻りました」と話した。

女性は幸い大事には至らず、病院での検査後に再び会場へ戻った。イベントは既に終わっていたが、心配していた西岡が帰路へ就く前に、再会も果たせた。「大丈夫ですか?」と声を掛けられ、来年度のサイン入りカレンダーを手渡しでプレゼントされると、大感激していたという。

女性ファッション誌にも登場するなど、球界1、2を争うイケメン西岡。至福の時間を過ごした女性たちの笑顔を見て「喜んでもらえてうれしい。次は女性限定の温泉旅行とかいいかも」と、早くも第2弾を考案中だ。ファンを思う優しさと甘いマスクに加え、鍛え抜かれた体まで披露されたら、“失神”する女性は1人では済まないかも…。

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20061210-128356.html
by wuchinco | 2006-12-11 00:56 | 野球
<< 年賀状プロジェクト2007 二○加煎餅 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧