人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰にでもいい顔するのはつかれます。

友達の友達は友達ではありませんからっ

最近知合いが言ってたこのコトバがずーっと頭にこびりついていて
なぜだろうなぜだろう と考えていたりした

そうそう 最近おれに欠けているのは戦う気力 攻撃性なんじゃ。
あきらめたり もういいやと手放したりと
その場を穏便に済ますために
やたら“らしくない”微笑み(おえー)=半笑いの意志無き表情
それがあらゆるシーンにて出没しているぞ 
よくないよくない よくなーい

それがホンモノの友達にさえ向けられるとなると 最悪。末期症状。
身近にいる人にはもっと笑って 泣いて 怒って 毒吐いていなきゃだ
ホンモノの友達はそういう意味でダイジにしなきゃと思う おれ。
だいたい「万人にやさしく」という発想自体がおれにフィットするわけがない
誰にでも「いいひと」のふりをするのはやめよう 体質に合わない

といいながらも これから12月にかけ 3件発生予定の合コンに向け
男子受けのよい服を 毒吐ける貴重な友人と捜索しまくった本日。

さて 合コンにてどれだけ意志無き笑いをふりまくことができるか 
とも想像してひとりおかしかったりするが
3件もあるんだから 1件くらいは毒吐き実験してみてもいいんぢゃないかと。  

ちなみに女性が圧倒的に多いうちの職場の上司 最近こんな本を読んでいるらしい
女はなぜ突然怒り出すのか?
こんな本を読んで 行動分析をしたつもりになられ 
あれこれ勝手に納得されるのはまじきもい。
まず自分の行動をよく分析しろ 怒られる原因をよく考えろと言いたい。
by wuchinco | 2006-11-19 01:15 | today
<< 世界のCMフェス2006 これってこれってこれって。 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧