なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

深夜のめしはよくない。

はあ おなかがすいたなあ
でもこんな時間にごはんを食べるのもどうか と。

ぶっちゃけ 自分にたくさんの楽しさを運んできてくれた人がいなくなってしまい
沼津丼を食べに連れて行ってくれる人も当面いなそうな感じなのは
まことに遺憾なことである

まあしかし 変わらないとつれーなー思ったことは事実なので
今は おなかがぐーぐーなっているこの事実・現実を見守ると同様
自分を見守りつつ... そして最後はなんとかなるんです
だって 明日になればまたごはんを食べ おなかが満たされたりするように
いつしかいろんなものが...
あれ この例えは例えになっていないような。

ということで 新しい自分になる 変わる ってことは美しいことだな 
と まんまと資生堂の戦略にはまっているのか
でも この曲 このCMすきです。
新しい自分になって 篇
http://www.kumakianri.com/

c0022723_053657.jpg
[PR]
by wuchinco | 2006-11-13 00:30 | today
<< 赤城山の麓の蕎麦を食す。 65億人のサバイバル >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧