なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひゅーるりー♪のがしたがなぜかうれしい。

ふと 今月あたまのてんぱり時にきた膨大な数の会社メールを整理しようと
あらためて読み返していると

ななななななんと 霊の じゃなくて 例のアプローチなんて忘れちったよ 
という人とのメールのやりとりの中に
ゆーもああふれる励ましとやさしさと 
おれのとんでもない勘違いと思い過ごしでなければ 
お近づきになりたいっす的雰囲気が含まれていたことに気付くっ

おれ てんぱってて何にも気付かず
ふつーに返事してたっ

つうか 思うに お互いあんなてんてこまいなやりとりの中に
そんなニュアンス含ませてくるんじゃないよ ばか と
わかものの勢いに任せた行動はこわいと感じた
ちなみにおれは 何にも自分からアピールつうかアプローチはしていなかったっ 
だって方法がわかんないんだからっっ

しかし 今更日数が経ってそれに返事するのもどうかと思い
こうしてまれに見るチャンスも こうやって逃げていくのを感じる今日このごろ
[PR]
by wuchinco | 2006-11-10 01:48 | today
<< すごくなぞな事態 kurkku >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧