なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タクシーの運転手さん曰く。

早く帰りたーい 帰りたーいっ!と同僚Mと連呼しながら本日もお仕事。

帰りのタクシーで支払いの際、いつもの通り「カードでお願いします」と運転手さんに言うと
運転手さん しばしイヤな感じの間の後
「カード払いって手数料引かれるの知ってますか? ドライバーから」
「へーそうなんですか」
「意外と皆さん知らないんですよね だから今 組合で会社に...」

うーん だからカードで支払うな と言いたいのか
確かに売上げの7%が引かれてしまうのはイタイ と多少の同情の余地もあるのだが
しかしそれはそっちの都合だろう と。思うのだ。

今日は掃除もしたし、先週IKEAで買ったベッドカバーをはじめ
ようやくいろんなものがなくてはならない場所に配置された
気持ちがいいもんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんつうか ココロにふつふつと暗闇が湧いてきた。
週末の深夜 こんなふうにひとりでいる時
ふとひとりでいる自分に気がつくと 生きているのが嫌になってくる
わたしはいま とっても自分がきらいだ。
絶対泣かない気はするが 表現的には「泣きそうなほど」きらいだ。
本当は素直なはずの自分を隠し、毒を吐きまくろう。

自分を責めると自分を嫌いになるから
自分をいつものように責めるのはやめよう
ただ 自分を嫌いになる理由があるとしたら
信念とプライドのなさだろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はあ 毒を吐いて疲れたので 話題を変えよう
そもそも いったいぜんたい 誰の...あ また毒吐こうとしている
いやそうじゃなくて 毒といえば 今日のマッサージ
なぜかおまけに顔のオイルマッサージがついてきて それは嬉しかったのだが
あごのラインから指が耳の中へと入っていった ぐりぐり
おおうっ 気持ちいいのはいいんだけど 耳カスのついたこの指は次にどこへ・・・

わああ やっぱり顔へと戻っていった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終了

やっぱりダメだわたしって いつもこんなじゃ。
生きる姿勢を変えたい
[PR]
by wuchinco | 2006-09-30 02:32 | today
<< オークションではありません。 大きくなれよ〜♪丸大ハンバーグ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧