なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アロエの量が少なくなって小さくなってリニューアル。

c0022723_1554172.jpgキレイのために、
がんばるキミが、
カワイイと思う。


先週末、コンビニの棚にアロエヨーグルトがなかった
コンビニのおにいさんに
「アロエヨーグルトは?明治じゃなくて森永のアロエヨーグルトですっ」
と必要以上に念を入れて気合いを入れて尋ねたところ
「来週火曜にリニューアルなんで 今ないんです」

そんなことも忘れていたが 本日コンビニの棚に並んでいるのをハケーン。
ううむ 徹平ちゃんですか まだウエンツのほうがよかったなと。

リニューアルとは美味しくパワーアップするものばかりと思っていたのに
今日は大変がっかりしますた。

アロエヨーグルトは製品表示をみての通り 内容量130gと表示があるだけで
アロエの内容量は表示されていない。
そらヨーグルトとアロエを混合してから充填するから当然のことで
それゆえ製品ごとにアロエの量(数)も異なる。

が しかしだ
いくら運が悪いとっても アロエが少なすぎますっ
スプーンですくってもすくってもすくってもアロエが見えてこないので
思わず数を数えてしまった
11個ですよ 11個

わたしの記憶または感覚では 今回のリニューアル前は少なくとも20個程度は入っていたはず
そしてっ さらにアロエの大きさが小さああああああいっっ
これじゃ明治のアロエヨーグルト食べてるのと同じじゃないですかっ

まさかタイにあるアロエ畑で暴動が起こっているわけでもなし。
アロエの価格が高騰しているわけでもなし。
も もしかしてハンディタイプのアロエサイズと同じものにしたとか・・・
ケチなモリニュウならありえんこともないっ!

本日はアロエヨーグルトを愛していたがゆえの落胆を長々と語りました。

あわせてHPもリニューアルされているが 
絶対「こぽこぽ」という音は明治をぱくった「森永のおいしい牛乳」のHPの音を
そのまま流用していること間違いなし。
ちゃんとちゃんとフラッシュを使うようになったのには進化がみられる。
森永乳業 アロエヨーグルト
[PR]
by wuchinco | 2006-09-27 02:55 | today
<< 森永アロエヨーグルト検証委員会... 今後の検討課題「楽しい2006... >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧