人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sweet love shower 2006@日比谷野音

sweet love shower 2006@日比谷野音_c0022723_18515075.jpg

SWEET LOVE SHOWER 2006
日頃の行いがよいからだろうか 23日の野球に引き続き、24日(日)も、またもやいいライブ観戦ができた。連れの友人曰く、結構このライブ有名だし、いいメンツだし行きたいと思ってたんですよねっ。私の善行を見ている神様に感謝したい。

レミオロメン/チャットモンチー/SUPER BUTTER DOG/THE BIRTHDAY/BY PHAR THE DOPEST/BOOM BOOM SATELLITES/元ちとせ/HY

レミオロメンは「粉雪」しか知らないんじゃないか と結構心配だったのだけれど、どの曲もよく聴いたものばかり。しかし一番期待した「粉雪」は歌ってくれなかった。おれらのライブに来いってことだろうか。

SUPER BUTTER DOGとBOOM BOOM SATELLITESが期待以上によかった。
HY途中で友人が飲み過ぎで「帰りたい」と言いだした。途中退場。おまけにトイレで誰かのうんこを踏んだらしい。臭くて臭くてほんとダメ人間だった。

座席の後ろスペース、喫煙場所近くで、ひとりずっとかわいらしくステップをふんでいた女の子。お父さんらしき人に肩車されている写真。

後ろにみえる灯りのついた省庁のビル。
日曜というのに休日出勤でお仕事中だろうか。
by wuchinco | 2006-09-26 01:37 | today
<< 今後の検討課題「楽しい2006... ロッテvs日ハム戦@千葉マリン... >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧