人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すてきなまち麻布十番とあべちゃん

すてきなまち麻布十番とあべちゃん_c0022723_1591462.jpgじゃ 待ち合わせは麻布十番で 
とのメールがきてちょっと動揺した。

麻布+十番=なんだかおされですてきな感じがする
ついてみると六本木ヒルズが目の前にどーんと臨める位置にありながら 落ち着いたすてきな商店街があった。
そういやヒルズができたり大江戸線開通の際には 商店街も盛り上がると話題になったエリアであったことを思い出した

いぐっちゃんいちおしセレクトショップあべちゃんへ。
この店のやきとんはジューシーでボリュームもあり大変満足

店を変え、23:00頃に初対面のうなしょうも合流し 日本酒で乾杯
麻布十番の呑みは04:00の閉店まで続いた
今日のシゴトは眠くてつらかった

しかも後から聞けば「男性に恵まれない」わたしのために 
すてきでちょっとおかしな友人まで連れてきてくれて
ほんとにいぐっちゃん感謝ですっ
あ そういやいぐっちゃんは「人事」だった
by wuchinco | 2006-09-09 02:00 | 都市・まち
<< 高熱隧道 THE PERMANENT C... >>