なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

surprise

c0022723_2194041.jpg本日は会社の呑み会だった といってもただの呑み会ではなく 
本社移転 社員の人数が増えたり 組織が変更したりと 
会社の新生を祝うという主旨の会であった

本社に集合してから飲み屋へ移動するのだとばかり思っていたが 
なんと玄関のドアを開けたらそこに寿司職人がいた・・・。
センチュリーハイアットからのケータリングらしい。
いきなりのサプライズだ。

シャンパンで乾杯。
いつもの険しい顔とは全く違う 社長の和んで満ち足りた表情を見るに 
よかったねえという気持ちと同時に こつこつがんばんなきゃな 
と気持ちを新たにしたのであった

ちなみにここ最近 社長は円形脱毛症に悩んでいる
診断の結果は「ストレス」が原因とのこと たしかに現在のあの状況では・・・
うーん とりあえず少しでも負担を軽減させてあげねば なのである
[PR]
by wuchinco | 2006-08-18 02:29 | today
<< トリエンナーレ めし編 この〜木なんの木きになる木〜♪その2 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧