なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本シリーズは中日vsロッテ

セリーグは中日に早くもマジック点灯

しかし 一体全体どうしたというのだ
後半戦になっても千葉ロッテのエンジンの調子はおかしいまま。
畳み掛けるような攻撃が見られず淡白 
ここぞのチャンスを確実に活かせるあの千葉ロッテの姿は何処へ。
そして投手陣もぴりっとしない。今日の渡辺俊も負け続け。
一気に6点入れられ逆転ってどーゆーことよ...

そしていつのまにか今日の敗戦で首位西武との差も9ゲームとなった
このところ7-8ゲーム差の中で踏ん張っていたというのに。
プレーオフ進出も危うくなってきた。

今週中盤はシゴトが早くあがれるはず。
丁度マリンズ球場で試合がある。
駆けつけねばっっ 馳せ参じねばっっという気になってきた
私が応援しに行ってどうなる話じゃないんだが。

いざ鎌倉っ じゃないけど。
あ いざ千葉だ。もっと言えば いざ幕張。もっと言えば いざ... もういいや

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前 本かの何かを読んでいた時 
オトナになると 哀しさ、やりきれなさ、憤り...などなどネガティブ系の感情を
なんとなーくうまく処理ができるようになってくんだよ とあった。
なんとなーくその場しのぎで処理をしてくのだったら
いっそのことドカーンとこの行き場のない哀しさをどこかにぶつけられた方が
全然まだマシ と思うのであった。 
出口がいつまでたっても見つからない真っ暗闇闇の時 みんなどうやって処理しているんだろう 
ああ なんかdarkだぞ今日 以上。
[PR]
by wuchinco | 2006-08-14 00:44 | 野球
<< 国のカタチ。 花火と海とカレーは夏? >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧