なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花火と海とカレーは夏?

c0022723_225689.jpg

夕陽をみに そしてうまいカレーを食べに熱海行きたいっ と突然海を愛する友人が言い出し17:30出発
当初は2時間で着く などと言っていたはずが熱海到着20:30
陽もとっぷりと暮れ 美しく眼下に広がるはずの海も全く見えず
3時間もやや冷たい風にあおられながらバイクに乗りっぱなし 凍えた体でコート デュ サラへ入店

フレンチ系カレーの店など言う友人の言葉に最初は半信半疑であったが
うまい。スパイスの香りがほどよく効いてる。それでもってまろやか。
まちなかでもないのにも関わらず 店内はお客さんでいっぱい。
しかもけっこう皆予約してから来ているようだ
店構えも店内のしつらえも お店の人の対応もよく満足。

途中 小田原で花火も道すがら眺めることもでき ちょっとだけ夏感じた
バイクもいいなあ と思いつつも おしりの痛さにはちょっとばっかし閉口
バイクは気持ちよく乗れる環境を整えればきっと快適なんだろうけど
その準備が楽しくも また大変なんだろうと思ったのであった
後ろに乗ってるだけなのに結構体力消耗しますた

※コート デュ サラ
小田原市江之浦361(あ 熱海じゃないぞ)
0465-29-1088
[PR]
by wuchinco | 2006-08-13 02:03 | today
<< 日本シリーズは中日vsロッテ なんとか荘 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧