なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏っぽさって何だろう?

このごろ 今年はなんだか夏っぽくないな と思ってならない

それが個人的にただなんとなく感じているだけのことなのか 
気候とか外的な要因によってそう感じているのか うーむ

夏っぽい=夏を感じるイベントに参加すればいいのだろうか
としまえんプール←まだあるのかしら とか 花火大会とか海だとか
に行けばいいのだろうか ううむ

そういや今日 ドトールのカウンター席で 小学生位のオンナノコが夏休みの宿題をやっていた
銀座のおっさんばかりが溜まっている店内で
姿勢よく背筋をぴーんとのばし 鉛筆で一頁一頁丁寧に書き込んでいる後ろ姿は
なんだかとっても眩しくて新鮮だった
あ これ夏っぽいな でもなんか寂しい夏っぽさ。しかも自分は夏っぽくないし。

夏っぽくなれる方法 教えてください。
[PR]
by wuchinco | 2006-08-11 03:41 | today
<< なんとか荘 風呂に入れば風呂に従え。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧