なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風呂に入れば風呂に従え。

c0022723_0142697.jpg

ようやく終わった。一段落した。
今になって思えば どうして事態をあんなにも複雑化させてしまったのか と不思議でならず
長時間労働と寝不足による疲労蓄積 そして集中力と冷静な判断力の低下。悪循環。意識朦朧。
一瞬ほんとに目の前のことから逃げ出したい とさえ思った。はい。
おうちの布団で寝た最後は フジロックの前々日。
よーし 今日は思いっきりねるぞーーー。

とにかくいろんな人に迷惑かけ 心配され 助けられ じーんときました。
_______________________________________________

いつもは銭湯といえば朝日湯へ行くのだが 本日は趣向を変え初音湯へと。
白い湯の浴槽が熱かったためお水を足したら
そこは「熱い湯が好きな人用」なんだからぬるくしちゃだめっ としかられた
どうやら「けっこう熱い風呂」=白と「丁度いい風呂」=透明 と分かれているらしい
どうやらその人は熱い湯がお気に入りらしく水を足された白い浴槽に入っては
「ぬるいぬるい」とずっとぼやいていた...

自分には初音湯より おばあちゃんがたくさんいて落ち着きとほのぼの感ある
朝日湯があっている と思った。

ちなみに上の写真のポスターは 
ポスターの左上に写っている時計が指してる時間がポイントです。
こんな会社あったらふしぎ。
[PR]
by wuchinco | 2006-08-10 00:35 | today
<< 夏っぽさって何だろう? 日曜日の朝 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧