人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるり「ベストオブくるり/TOWER OF MUSIC LOVER」

本日7/26発売 くるり「ベストオブくるり/TOWER OF MUSIC LOVER」

PLAY ALLをぽちっと押すと 全曲視聴できる
ああ らくちん

くるりを初めてまともに知ったのは 3年ほど前の京都のライブハウス磔磔にて
よく知らずに京都までついて行った自分もどうかと思うが
今となってはすごくもったいないことしたなと。
くるりをよく知らなかったので ライブ中はほぼ立ちながら半分寝ていた

また行きたいな くるりライブ
今ならきっともっとたのしい

ジャンプせず 酸欠になる心配のないライブ観戦参加希望中

くるり「ベストオブくるり/TOWER OF MUSIC LOVER」_c0022723_2304588.jpg
by wuchinco | 2006-07-26 02:32 | music
<< フジロック ドラゴンドラ じゃぼおおおん。じょぽおおおおん。 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧