「ほっ」と。キャンペーン

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自宅野球観戦セット

c0022723_0275930.jpg本日は土用の丑の日。
今年はなぜか2回もあるとのこと。なんでなんだろう。

散歩がてら立ち寄ったスーパーでしばし悩む。
国産ウナギは1280円。隣にある大きなカツオ刺は特売特価298円。
そして家の冷蔵庫には昨夜タマネギを大量に炒めてつくったカレー。

悩みながら店内をうろつくこと30分。
自分ひとりでは決めかね かーさんに電話した
「かーちゃん どうしよう 今日の夕飯。ウナギとカツオと2日目のカレーで悩んでんだ。
かーちゃんは今晩なにすんの」
「ウナギにしたのよ。私カツオ嫌いなのよ。」
「そおかあ じゃあウナギにしよう」

かーちゃんがカツオが嫌いだったなんて 今初めて聞いたよ。
18:15から西岡も出場のオールスターゲームに備え 自宅観戦セットを準備。
最近気になる「チルド」ビール。KIRIN豊潤
最近ようやく近所のスーパーで売られるようになった男前豆腐。

さあ と 野球ははじまった。
別に新庄が嫌いなわけではないのだが
お願いだからバカのひとつ覚えみたくSHINJOばかり映さないでほしい。

藤川の投げる姿にはじーんときた。
投げるココロの姿勢とでもいおうか。
勝負を楽しむ というのはこーゆーことなんだな きっと。
[PR]
by wuchinco | 2006-07-24 00:29 | 野球
<< じゃぼおおおん。じょぽおおおおん。 千駄木空間 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧