なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

季節感じます

夏になったなあ と思う

帰宅するとパソコンの画面が一面青いまま動かなくなっていたからだ
去年もそうだった ああ そんな季節になったな と

再起動させてみたものの 画面が4分割したり ふっと真っ青になったりと
かなり不安定である

画面4分割の様子をさきほどから写真でとらえようとしてスタンバイするのだが
一瞬であることと わたしがどんくさいのの両方で
なかなかその瞬間を捉えることができない

ということで あきらめた
[PR]
by wuchinco | 2006-07-04 01:22 | today
<< 大地の芸術祭 -越後妻有アート... 「無駄」はよくない時もある >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧