なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

殺し文句 っていうのか???

プロフィール欄に「いまいちばん興味があること:引越し」と書いているのだが
そろそろこれは外そうかと思っている

家のポストに階下に住んでいる大家さんから
「至急うちに来てください」の手紙が入っていたのは先週末だった
もろもろあって実際訪問したのは火曜日だった
大家さんとは コエンザイム入りの高い化粧品くれたり寿司をご馳走してくれたりする大家さんである
参照:http://wuchinco.exblog.jp/3936154/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あなたがお嫁に行くまで ここにいてほしいのよっ」
と 腕をつかまれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当は 先月家賃を払い忘れたことについての話がメインのはずが
そんなことになりさらには近くにあったゴミの収集袋いっぱいにいろんな食糧をいただき
なんだかよくわからないまま わが部屋へと戻った。

お嫁に行かない場合 ずっとここにいなきゃいけないんだろうか
お嫁に行かなくても引っ越す場合は「お嫁に行くので」と
ウソをつかなきゃいけないのだろうか
でもウソはいやだな とか

などなどあれこれ考えてしまった
あと2万くらい家賃安くしてくれたら・・・とか考えちゃいけないんだよねっ
にしても けっこう可笑しくもあり 深刻な話だったりもする
[PR]
by wuchinco | 2006-06-30 03:08 | today
<< 「無駄」はよくない時もある 梅雨は終わったのだろうか >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧