人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨は終わったのだろうか

なんだか今週はとってもとってもあっという間な気がしていて気付けばもう金曜日。
そしてさっき会社のエアコンが壊れた。嗚呼。明日はどうなるんだろう。

シゴトで懐かしの埼玉へ。
といっても大宮より一駅の大成(おおなり)というところで よく知らないのだが
「新交通システム」「ニューシャトル」というものに乗っていくらしく うきうきだったのだ

が 全然「ニュー」じゃないじゃんっ。
梅雨は終わったのだろうか_c0022723_2121244.jpg


降りてみると 実はこの大成駅 万世橋にあった交通博物館が鉄道博物館として生まれ変わる場所であった。
移転先は さいたま新都心にあるジョンレノン・ミュージーアムのような立地を想像していただけに 
勝手に思い描いていたものとのギャップにひとり驚いた
梅雨は終わったのだろうか_c0022723_213741.jpg
梅雨は終わったのだろうか_c0022723_2133433.jpg

着々と工事がすすんでおります
梅雨は終わったのだろうか_c0022723_214455.jpg


くそあづい中 もくもくと任務をこなし数時間

次の移動先 埼京線に乗り池袋へ。埼京線 懐かしいっ
ここでももくもく たらたらと任務を遂行し はあ ちかれた
と 思ったところへ アムラックスの地下入り口にてトヨタのキャンペーンをやっていた
くるりん とクジのごろごろ箱(正確に何といえばいいんだ)をまわすと
ハズレ最下位の白い玉が ころりん と出てきた

ミツカンの黒酢ドリンクだっ
疲れてひからびていたので トヨタのキーホルダーもらうとかより
全然うれしかった
キーホルダーは飲めもしないし食べられもしない←当たり前 
あ 最近 酢のドリンクにけっこうはまってるんです
梅雨は終わったのだろうか_c0022723_219538.jpg


早くも夏バテなのか知らないけど 疲れて疲れて ちっとしんどい
いつにも増して小学生の夏休みの絵日記みたいな内容になっているが
書かないより自分的にましか と思っている
by wuchinco | 2006-06-30 02:34 | today
<< 殺し文句 っていうのか??? 発熱。知恵熱。いや遊び熱。 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧