なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

26:00

わがやの洗濯機はベランダに設置してあるので
近隣住民に迷惑をかけ怒鳴り込まれたらいやなので
23:00以降はなるべくスイッチオンしないことにしている

今 ベランダに出たら 26:00を過ぎたというのに
階下の住民が思いっきり ががが と洗濯機をまわしている
むむむ おぬしなかなかやるな と思った。



・・・・・・・・・・・・・・・
2ヶ月ほど前 職場に私より5歳年下の女子が入ってきた
東工大で建築やって 某デザイン会社を経てきたそいつは
めちゃめちゃ脳みそがきれる いかれてんじゃないかと思うほどきれまくっている
そんなイカレ女子にうすらぼんやりの私は好かれているらしく
最近急接近している(されている)

本で相性占いをしたところ 「恋愛の相性」は最高らしい
いわゆる今の状況は世間一般でいう「恋愛初期」である
この愛すべきイカレ女子は職場の周囲の人間に「恋愛初期ですから」と
言ってまわっていたりもして
こいつやべーよ と思いながらも なぜかわたしが軽く赤面してみたりする

が なんだかこいつは同性愛者(正確に言うとばいせくしゃる)なんじゃないか 
と思わされる瞬間が近頃あり
やばいやばい 奪われてはならないっ 
あんまりふたりっきりになっちゃいけませんよっ
と ひとり心配してみたりする

うーむ おそらくこのE女子 極度のさみしんぼであることは まず間違いない。
そして彼女の中には相当に根の深い負のパワーが満ち満ちている
そんなに簡単に人を信用して いろんなことしゃべっちゃいけませんよ と思ったりする
どうしてそんなにいろんなツライ話を私にしてくるのだろうか

そんな状況になると 急にわたし いつものめんどくさがりが出てくるのだ
[PR]
by wuchinco | 2006-06-20 02:19 | today
<< 青葉の宴 木田くん。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧