なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

木田くん。

不測の事態は7回表 2アウト満塁 ロッテの攻撃の場面に起こった
前回の登板(←あ しまった ビイル呑んだことしか書いてない)では大好投だった清水直は
1回に4点を許すなど 4回にはすでに0-7でノックアウト
ようやく5-7の2点差までおいつき さあ逆転だ という状況

ななななんと その場面で出てきたヤクルトのピッチャーは木田
昔ジャイアンツにいたあの木田である
ふふふ古田くんっ なんてことをしてくれたんだいっ

なんでこんなに興奮しているかといえば 
第1次野球好き期(自分青春期)の頃 木田ファンだったからである
実家のテレビの中でしか観ることができなかった彼が 今 マウンドに立っている

ダイジな場面でまことに大変なことになった
ロッテを応援すべきか 木田を応援すべきか

そして 木田は4番ベニーをショートゴロに打ち取り ピンチをのがれた
そして チャンスを逃したロッテは その後も木田に押さえられ 勝負に破れた

勝負の瞬間の木田のガッツポーズの姿はずっと忘れないだろう
お立ち台に立ち 相変わらずのひょうひょうとした姿と受け答えに
懐かしさと すがすがしさを感じ 球場を後にした

【東京ヤクルト 7-5 千葉ロッテ】3連勝で、交流戦単独首位浮上!!6月17日
木田投手、反撃断ち切るロングリリーフで2セーブ目!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遅刻のため現象たん(←試合の模様やビイルについてはこちらにも)にビールをごちそうしたんだが
神宮球場のスタンドのビールは高かった。700円。

なんだかんだで写真はボビーくんと西岡くん
 
c0022723_11835100.jpgc0022723_119195.jpg
[PR]
by wuchinco | 2006-06-18 01:20 | today
<< 26:00 アディくんとルディくん >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧