なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頭脳カン。

c0022723_19678.jpg「オーツーサプリ 頭脳カン」600円
こんな特徴あるらしい。

○ストレスと戦う現代人の新習慣“吸うサプリメント”
○ストロングミントの香り。
○眠い朝やドライブ時、ストロングミントの香りで爽快に。
○会議や残業など長時間のデスクワークに。
○集中できない時、気分がイライラした時に

ちょっときょーみあったんだけど「ストレスと戦う現代人の」ってとこを読んで
「ストレスはたまったりする時もあるけど 戦ってないもんっ」と思ってやめてみた
いったい何にこだわっているのだろうか おれってば
誰か使って効能を語ってみれ。
でもこれ席で使ってたらけっこうあやしい気がする
[PR]
by wuchinco | 2006-06-06 01:17 | today
<< 喫煙か禁煙か。 池袋は近くて遠い。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧