人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.5cm短い

このところ背中と腰があまりにも痛かったり
後頭部が重かったり 下半身デブになりつつあるなど 
深刻な悩みがいろいろあったので
まあ要するにぼろぼろってことなんだが 整体へ行ってきた

左足が2.5cm短いと言われた
もしかして誰しも同程度のことなのかもしれないが けっこう衝撃的だった
「ちょっと短い」と「約2.5cm短い」と言われるのでは
だいぶ受け止め方が違う
具体的数字というものは説得力を持つということに納得した出来事であった

また 首を右に曲げて「ぐぎっ」と音を鳴らす癖があったのだが
「よくないですねー。ムチウチに近い症状なのでやめてくださいっ」と言われた

施術後の体の軽さにびっくり
まるで体に羽が生えたかのよう といっても過言ではない
または月の上にいるような引力を感じない状態。

その後 ひさえちんといぐっちゃんと第2回「妄想部呑み会」を開催するも
先生に「施術後はお酒は呑まない または控えてくださいね♪」と言われたので
ノンアルコールビールで我慢した 

治療を継続していくことを勧められたが1回4000円て高いわねえ。
が 現在の健康状態を受け 
今後についてけっこう真剣に考えた本日の通院であった

以上。
by wuchinco | 2006-05-27 01:19 | today
<< 夕焼けだんだん LEADING EDGE DE... >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧