なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商品名:「かわいいピンク花束」

c0022723_3533473.jpg

母の日に花を送るのは何年ぶりだろうか
少なくても実家を出てからは覚えがないので10年以上ってことだ

あわててwebで今からでも14日までに間に合う花屋さんを探した
日比谷花壇にしたかったのだが 予算と日程的に折り合いがつかず。

今読んでいる「色彩の本」によると
目の前にピンクのモノを置いて または想像して そのピンクを強く意識し
色ごと吸い込むイメージで深く息を吸い込む
そしてその息を「ふー」とキレイになりたい体の箇所に吹きかけるとキレイになるそうだ
継続してやった場合 効果は確実に現れると。半年後に・・・

下着も白をつけると肌が活き活きすると。
読んだ次の日(実家にいた) 速攻ユニクロへ買いに走ったのは言うまでもない

話はだいぶそれたのだが
花にはメッセージも添えて送ることができた
そのコトバを「うーんうーん」と考えているだけで涙が出てきてしまった
↑歳とっただけだろうか
花の予算をけちろうとしていたわたしってばちっちゃいなあ
当初の予算より「えいっ」と踏ん張り 1000円ばっかし上げてみた

うちの母親はモノにはうるさく 気に入らないものには「よくない」とか「美味しくない」とか
ずけずけはっきり言う 時折本気でヒドい人だと思うことがある
ピンクは好みじゃないと知っているし カーネーションも好きじゃないと知っているのだけれど
きっと「かわいいピンク花束」は気に入ってくれると思うんだよね

なんて甘いかなあ
[PR]
by wuchinco | 2006-05-13 04:16 | today
<< 詩孫 東西めぐりん >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧