人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東西めぐりん

東西めぐりん_c0022723_2193836.jpg帰宅途中 家の近くに新しいバス停がたっていることに気付いた。
その名も台東区循環バス「東西めぐりん」 かわいい名前だ

なななななんと100円で上野駅まで行ける
4月29日が開通日だったらしい

上野駅周辺までいらした方
上野駅から10分ほどで しかも100円でゆちんこさんのおうちにこれます
最近掃除もして そのクリーン状態をいまだキープし続けています
ぜひ上野駅についたらご一報を。
台東区HP

ちなみに福島市で使用されているお買い物共通ポイントカードのキャラは
「ももりん」といいます
ちなみに大学時代 部活で一部の人には「なぎりん」と呼ばれていました

※本日のロッテ
VS広島カープ@マリンスタジアム
2シーズンぶりという5連敗もようやくストップ
西岡は2号ツーラン。
シゴトが早く終わった日にはマリンスタジアムへ行ってひとりビール。
という目論みもあるのだが 暇な日に限ってマリンじゃないのよね
by wuchinco | 2006-05-13 02:18 | today
<< 商品名:「かわいいピンク花束」 山利喜にて再会。 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧