なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHKみました。

GWは実家にいたのでNHKをみる時間が長かった
朝の連続テレビ小説「純情きらり」は意外にも面白かった
達彦の母役 戸田恵子がいい味出してる ヒロイン宮崎あおいも犬のようにかわいい
明日から早起きして 今後の展開を見守る所存である←ほんとかなあ

また 気になるニュースもあった
近頃話題の消費者金融問題に関連して。
多重債務者約580名へのアンケート結果では
消費者金融からお金を借りるきっかけとして「テレビCMをみたこと」が約4割
そして新聞の広告、看板と続く。
世代別では20代の約7割、30代の6割近くが「テレビCM」をあげている

CMのようにかわいいおねえさんたちが「恋人のように」「親身になって」くれると
本当に思ったのだろうか。
実際んなわけねーだろーっとも思うわけだが 
CM効果は確実にあったことが実証された とみてよいのだろうか

プロミスの井上和香、アイフルの安田美沙子、アコムの熊田曜子・・・
20代-30代のおバカな男にはグラビアアイドルをって なんだか短絡的だなあ。ヒニクだなああ。

そして最後の話題は千葉ロッテ。
連休中の3連敗であっという間に5位へ転落。
[PR]
by wuchinco | 2006-05-08 01:21 | today
<< テレビで早起き。 駅弁 ゴールデンウィーク編 その2 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧