なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がんばれ牛乳。

会議で"ミルクブレーク" 道農政部が消費拡大で

さらに熊本県の畜産課では「ミルクde健康です隊」が結成され 牛乳の消費拡大活動に励む
隊員は「モー(もう)、一杯飲む」という覚悟でのぞんでいるらしい

もし打合せに牛乳が出てきたら・・・ 余計にノドが乾きそうなイメージがある
牛乳は好きなのだが。すまん。

「ミルクde健康です隊」というネーミング 素晴らしく気に入った
牛の着ぐるみをきて町中を練り歩きたくなった

牛乳をペットボトル化する という話もあるらしいが
牛乳はあまり向いていないのでは と。心配。
ペットボトルで売上げを拡大したお茶の場合は ぬるくてもまだ飲めるし
開封したものを常温で数日ほったらかしにしても まだ飲める(危険だけど)
牛乳の場合は全くその逆。
バックの中に入れておいたら泡立ってしまった牛乳なんか飲む気にはなれないっ
「開封してもしばらくは美味しく飲めます」なんて表記があるような商品加工をしたものも
出来れば避けたいが。
うーん どうしたらいいんだろう

牛乳に代わって悩んでみた

こんな論議もあるようだ
「牛乳神話完全崩壊2004年版」をめぐり

そして今日はこの話題で締めたい
ロッテが2位に浮上した。以上

c0022723_1313185.jpgc0022723_1365782.jpg
[PR]
by wuchinco | 2006-05-03 01:44 | today
<< おいてきぼり >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧