なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本当の健康的生活がしたいなあ

c0022723_0213519.jpg春だからだろうか 
眠くてならないわけではないのだが とにかく睡眠過多
出勤時間は一応10:00
先週は上司が休みだったことや風邪ぎみだったことを言い訳にすると
目覚めたら10:00とか11:00とか。
気付けばしっかり6時間とか8時間も いや10時間も寝ていたりする

アースデーにて友人の知合いが「笑坐版店」というお店を出店していた
インド北部で手織りされているショールと
タイの草木手織りコットンを使って手縫いで作った服を販売している

昨年藝大を卒業したばかりという23-4歳と思われるその店主はとてもステキな人だ
もともとの顔のつくりの可愛らしさをおいといたとしても
化粧っけもない彼女の顔は活き活きとしていて 健康的でとても美しい
つくっているお洋服もシンプルながらにカタチが面白く ついつい買ってしまった

周囲のスタッフも皆 おっとりとした独特の雰囲気で
ゆっくりとした時間の中で生きていることを感じさせる

「ぎらぎら」「ガツガツ」と油ぎった人たちばかりに囲まれている現在の自分の生活というかシゴトに
ちょっとちょっとどうなのよおっ と思ってもみたりした

このところ特に疲れた顔してるよなあ ほんと
これ以上寝るのもなんだしなあ・・・
食生活かなあ
野菜を食べる変わりに「野菜ジュースを飲んで済ませました」
というんじゃない生活がしたい
いや「したい」じゃなくて「しよう」


笑坐版店
〒114-0014
北区田端6-5-5鈴木荘2F
03-3823-8366

5月いっぱいルヴァンの隣のギャラリーで個展を開いているとのこと
[PR]
by wuchinco | 2006-04-24 00:29 | today
<< 岩盤浴とラーメンとケータイ。 EarthDayTokyo 2006 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧