なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夕飯は上海焼きそば

きのうの夕方 職場のすぐそばで火事がおこったらしく
けっこうな数の消防車が周辺に集結
「わーkfjるるえじぇjkぎえwj★」と騒音のごとくマイクの声が通りに響きわたる

何事だ何事だと思っていたら
同僚Nちゃんにママからメールがきた
「たっきー☆が大変!」

職場から徒歩1分程度のところにある新橋演舞場が火事だったらしい
劇場内にいた1600名は無事だったとのこと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060323-00000030-sanspo-ent

その後 職場でいつもの中華料理店の出前メシを食べながら
ニュースステーションをみていたところ
WBC帰りの日本代表中継がはじまった

「西岡知ってる?いいんだよ〜 チケットとっちゃった」
なんて言ってたところに 西岡のインタビューがうつった
「あ 西岡だ」
隣で五目ビーフンを食べてる同僚Nちゃんは無言だ

「あのねえ わたしニートとかフリーターみたいなダメ系好きなんだよね」
わたしは上海焼きそばを食べながら 自ら先に崖下に落ちてみた
でもテレビの西岡は確かにダメ系だった おかしい...

「野球やってるシーンうつった時はかっこよかったんですけどねえ 帽子とったら...」
こう正直に言ってくれる同僚の女の子Nちゃんが大好きだ

ちなみに彼女は昔 たっきーファンだった
[PR]
by wuchinco | 2006-03-24 01:41 | today
<< 引越応援。 趣味はなんですか? はい 千葉... >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧