人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Classic Dub Classics」Hiroshi Fujiwara


あまりにもすることがなかったので早々に会社を出てCDをかりた
しっとりとアンビエントダブでもいってみますか ということで
「Classic Dub Classics」Hiroshi Fujiwara

クラシック音楽をアンビエントテクノ風に処理してるアルバム
ベートーベンの”月光”にはびっくりしたなあ あまり良い意味でなく。
一応クラシック好きとしては こういじるんだったら普通に聴きたい。
それとも「藤原ヒロシ」ということで期待しすぎちゃったからかなあ

疲れている時などに聴くと和んじゃったりするのかもしれないけど
これだけの大家達の作品をなにもきみがイージーリスニングにしてしまわなくても
と ちょっとチープな仕上がりに 戸惑うのであった

これ系ならクラシックの名曲をクラブサウンドにリミックスした
William Orbitの「Pieces In A Modern Style」がいいらしい。次はそれだ。
by wuchinco | 2006-02-28 01:26 | music
<< ナルニア国物語 人生のエアポケット >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧