なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あーあ 怒らせちゃった

c0022723_1574694.jpg研究結果「メールの意図が正しく伝わる確率は5割」

興味深い。果たして自分の書いてるこの内容って正確に相手に伝わるのかな と半信半疑に思いながら「ぽちっ」と送信ボタンを押すことたびたび。課題を整理して 相手に伝えることって出来て当たり前かもしれんが難しい・・・

今日は呑み会の予定が入っていた
自分は幹事でありながらも 最初からほぼ行けないことはわかっていたので 他の参加予定者を完全にあてにしていた。ところがどっこい メインゲストを待たせたまま他の参加者も予定時間に行けず おいらも案の定いつもと同じ深夜残業。結局は流れてしまった。メインゲストの機嫌を損ねる そりゃそうだ
当初から行けないことをほぼ確信していたにも関わらず今日というこの日にセッティングした自分の無責任さを反省する。あーあ。つうか平日に予定なんて組めるわけがないこの現状。

しかし 今日はひとつ壁を超えたと感じられるおシゴトができたので いいのである
と このように 終わりよければ全てよし と勝手にまとめて本日は終了させることにしたである
[PR]
by wuchinco | 2006-02-17 02:02 | today
<< んなわけないだろ 最近心配に思うこと >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧