なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つかれたが ただでしかも美味なるものはhappy

c0022723_1243632.jpg怒濤の前半だった プレゼン準備で会社に2連泊
ちかれた...
が とりあえず無事に終わったみたいで ほっとした

今回はとある有名建築事務所とのやりとりがあり
自分にとっては 刺激あるお仕事でした はい

ところで便利なストリーミングサイトをはけーーーーんっ!
http://www.pandora.com/

ログインするとすぐに「お気に入りのアーティストか曲名教えて」と聞かれ
入力すると それと同じような曲を解析してくれ
勝手にずーっと曲を流してくれるのだ
自ら労せずに というこんなサービスはとてもすてき
そして買わなくても聴けて とにかくなんといっても「ただ」がすてき

うーむ ちょっと違うぞという選曲もあるが まあいいだろう
ライブバージョンが多いところが気に入った
しかもお気に入り曲をcheckすると 自分のセレクトページにためておける
そうすることでもっと絞り込んでくれてくるんだろうか
お互い様子見だ 恋愛初期みたいだ

NISSANギャラリーの前を通りかかったら 美しいディスプレイにひかれ
ついついふらふらと入ってしまった 
ディスプレイされてるのはマカロン(写真)
新車のキャンペーンで"patisserie Sadaharu AOKI paris"とのコラボ展示
車のボディカラーをイメージしたもので アンケートにこたえたらマカロンもらえた
車はあまりかわいくなかったが 
マカロンは今まで食べたなかでいちばんうまかったー はっぴーはっぴー
どうやらこの青木さんというパティシエは雨宮塔子のだんならしい

タイトルについて
「ただ」と「美味」は今のわたしの中で優先順位が高いのはどっち? と悩んでしまった
ビンボだから他人以上に「ただ」かなあ...
[PR]
by wuchinco | 2006-02-10 01:35 | today
<< SANAA「最新プロジェクトを語る」 土曜日。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧