人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかして自分のことかしら

もしかして自分のことかしら_c0022723_0275012.jpg1ヶ月ほど前 写真右のフレンチの店「エスカルゴ」が閉店した
今度は左のインド人の経営するカレー屋さん「ダージリン」が「移転します」との張り紙
またここにマンションが建つのだろうか

職場にて「あの人いくつ?」と同僚にたずねた。
20代後半くらいに見えたその人(=あの人=男性)は「33歳」とのこと
「えっ そんなにいってる...」まで言ってから はっと気付いた
おいおい 33といえば

そういや 団塊世代に「成熟」とかいうコトバを使ってもモノ売れないんだってね
「センスがいい」とかが好まれるとか
みんな若いつもり いやきっと若いんだねこりゃ
by wuchinco | 2006-01-27 00:35 | today
<< 手塚貴晴+手塚由比展 晴れた日のぐらんぱーく >>